Likkle Nuff

2021/05/22 17:23

マラウイのZeni Zeni Tailorとコラボレーションし、リクルナフ初のオリジナル商品が出来ました。

試行錯誤を繰り返してやっと商品化に至った、こだわりの一点です。

高いデザイン性と独自性
他にはない、キルティング加工したアフリカ布とレザーの組み合わせ。
デザイン性が高く、人の目を惹くこと間違い無し。シンプルなコーディネートに映えます。
各柄一点ずつの作りになっているので、世界に一つ、あなただけのバッグを見つけてみてください。

遊び心いっぱいのチャームは、お花、葉っぱ、リーフ、星やイルカなど、一点ずつ付属するものが異なります。
何が付いているかお楽しみに。

機能性
クッション性のあるキルティング素材が、ノートPCを衝撃から保護します。
薄型のデザインなので、トートバックや通勤バッグにすっぽりと入れて運ぶことができます。(写真は、4uのアフリカントートを使用)

外側には大きなポケットがあり、マウスやコードを収納できます。
クラッチバッグとして使用する際には、スマートフォンやカードケースなど、すぐに取り出したい物を入れられて、とても便利。

内側にもポケットがあり、USBや鍵などの小物を入れることができます。


レザーが腕をしっかりと支えてくれるため、片手での持ち運びも安定し、疲れにくい仕様になっています。



より自由に、自分らしく
商品名「ウフルクラッチ」の「ウフル (Ufulu)」は、マラウイの現地語(チチェワ語)で「自由」を意味します。
日々の生活にオリジナリティをプラスし、自分の好きなものを通じて自己表現をすることで、いつもより少し強くなったような、自信を持って一歩踏み出せるようなアイテムになれば、という思いを込めています。